キット勝ッツだや(画像添付忘れた)

200909150306000.jpg2ヶ月に
いっぺんの割合でひく風邪と
キットカット秋の風

だやだぴょーん(●´∀`●)/

キットカット【サクランボ味】ゲットだぜ!

これは昨日ぱねとどんかぶった声優イベントに来てくださった某雀士からいただいたのだ。ご馳走様ですm(__)m

なんて上品な味なんだ!!さくらんぼいうからフルーツ的な味かと思いきや、どちらかというと「さくら」味に近い。「んぼ」の部分が主張しすぎたらやばいなって思ってたけど「さくら」、お前やるなぁぁ(*´∀`*)

これはだやの中の上位入賞ありえるよ。うーん悩む。「サクランボ」より「さくら」っぽいので4位にしとこうか。とりあえず☆ヽ(▽⌒*)

コントの最中股広げまくったら、太ももが激しい筋肉痛になり、現在車椅子の生活を余儀なくされています。