負け組

F1130182.jpg会う人、会う人になんか雰囲気かわったね~っなんでだろ?みたいな事言われました…。

髪切ったんじゃー!

結構バッサリいってかなり失敗して凹んでたんだけど(笑)

首のとこなんて、最後バリカンみたいなのでソリソリしたぐらいなのに~!

今世紀最大の大失敗なりくです。

でも誰からも髪切ったんだって言われませんでした(笑)

昨日はイシュカちゃんの卒業式でしたね。

たくさんの人がむらむらいっぱい来てました。

イシュカちゃん、お疲れさまでした&ありがとう。
あのキュートな笑顔が見られなくなるのは残念でう。
(↑リスペクト)

そんな中、ボス戦やりました。
チャレンジャーはOさん。
サポートはKさん。
ボス りく&ジュンちゃん。
さすがですね!
カードいっぱい出てきた!あまり見たことないのがたくさん!

結果は…おめでとうございます!
ボス組みの負けでした。

そもそもOさんに勝ったことあったっけ?
当面の目標はOさんに1勝することですね(笑)

えーん(ノД`)・°
また飲んじゃう(笑)