胡散臭いか否か。

身を持って体験してみようとおもう。

どうも今晩わ。
家にPSPを華麗に忘れ、死ぬ程暇なので日記を書こうと思います。僕です、美桜です。携帯死にそう。

つこって、書き上がるのが先か、落ちるのが先か、不安が残りますがまぁよい。

取り敢えず、レイチェル様&坪んたんハピバー!
以上、お祝い終了(早っ!)

で、だ。
前回の日記にてダイエットサシウマ的な話はしたと思う!
で、更なる効果を求めて、胡散臭い本をBOOK・OFFで買ってきた!(中古かよww)

取り敢えず、通勤中に読んでみたけどこれはリアルに痩せるのか?
ぶっちゃけ、不安。

取り敢えず、明日からやってみようと思います。

あ、因みに1分骨盤ダイエットとか言うやつです。

ホントは今すぐやりたいけど夜はやるな書いてあるから我慢します。

つこって、日課を弄らなければww

ではでは!

って言う日記を某所に誤送信した罠。

解る人だけ笑うがいい!