がび―ん(*・・*)

おはようございます。
ももこです(*・v・*)

テストの合格発表があったのですけど、

掲示板に合格って書かれてたのに数時間後に不合格に訂正されるという悲しい仕打ちを受けました。

当然再試ですがもはや勉強する気なんて起こらないので遊びに行って後で後悔しようかと思います。
(*・・*)

あと、やけ食いに甘いものでも。

コンビニとかによく売っているMilkyWayというチョコレートのお菓子が大好きです。

「食べるココア」なんていうキャッチコピーが付いていて、たしかにココアの粉を食べているような味がします。

そのままココアの粉を食べても美味しいのですがバーになっているのでMilkyWayの方が食べやすくてオススメです。
(*・・*)

今日は立ち番イベントを見られなくて残念です
(*´`*)

やる気が戻り次第おとなしくお勉強を始めます。

たぶん(*・・*)

ではでは、
ももこでした
(*・v・*)ノ