はじめまして【るい】

090704_1422~0001.jpgはじめまして(・∀・)

新人てんタンのるいです

麻雀いつ覚えたのとよく聞かれますが、わかりません\(^o^)/

家族麻雀で覚えたんですが、たぶんトランプを覚えるのと同時ぐらい
小学校低学年とかです

小さいころからひまなときはひとりで牌で遊んだりしてました(昔から根暗でした)

し か し

未だに点数計算できません/(^o^)\

麻雀覚えて十数年とか言いながら恥ずかしすぎるww

いつも一緒に打つ人がやってくれるから、全然覚えようとしてませんでしたwww

ゆとりですいません

早く点数計算出来るようにして、

パタッ
わたし「9600です」

っていうやつやりたいです。

写真はわたしの部屋の全自動卓(´Д`*)

るい