もこみや

NEC_0137.jpg(´・ω・`)ノ

AKB48に入れないなら
AKST48に入ればいいじゃない
48人のAKSTのうちの一人の神谷結貴です

パネトーーク乙でした!
きてくれたひとありがとう(o^∀^o)
アットホームなトークライブとはいえアルコール摂取しながらなのはいかがなものかと思ったのでノンアルコールでしゃべってきました
楽しかったー!
もっとしゃべくりたおしたい!

友達いないてんタンとして出たんですが、一緒に出たももこが可愛すぎる(*´Д`)
もこかわいいよもこ
もこちゃんあんなにかわいいしいい子そうだしカミヤなんかが友達になるなんておこがましいですよね…(´・ω・`)

男子じゃないけど、女の子と話すの緊張するんですよ、かみー…(´・ω・`)
女の子と話して緊張しなかったことなんて、アキと笑点のカプについて語った時くらいしかないよ!←今日の話
水色×ピンクはガチ。
黄緑は総受け。
みんな意外と知らないかもしれないけどかみーはゾロサンを読んで育った子なんですよ。
あとは跡塚や千室、太楊、ナルミツとか好きです。聞いてないね。

友達はべつにいらないけど…

な、仲良くしてくれてもいいんだぜ…?>てんタンのみんな

カミヤさんとかカミヤちゃんじゃなくって、本当はかみーって呼んで欲しいんだぜ…?>てんタンのみんな