生誕(*・・*)

091124_2102~01.jpgおはようございます
ももこです(*・v・*)

昨日、自分の生誕祭をしていただきました。

お客さんも、てんたんも、店長さんに立ち番さんも、皆さま本当にありがとうございましたm(__)m

可愛い衣装が着られて、いっぱいお祝いの言葉をいただいて、本当に嬉しかったです(´◇`*人)

大切な思い出になりました
ありがとうございました

てんぱねでの麻雀はとても楽しくて、お勉強にもなって、同卓して下さる方々には本当に感謝しております(たまに鬼かと思う時もありますが…*・v・*)

たくさん勝てるように、これからも頑張って参りますので、引き続きよろしくお願いします
(*・v・*)

先ほど友達コレクションを始めたのですが、
なかなかそっくりに作るのは難しいです(*・v・*)

写真は先ほど作った友達第1号です

とあるてんたんがモデルです(もちろん無許可です)

あんまり似てないです

友達100人目指して頑張ります!