たべみや

(´・ω・`)ノ

心の贅沢、はじめませんか。
腹の贅肉、カミヤです。

てんぱねのまかないがさすがに飽きたの(:_;)

というわけなんで最近は出勤前にセブンで中本の蒙古タンメンと蒸し鶏のサラダを買っていく日々なの( ・ω・)
べつにはまってるとかじゃなくて、一回食べると次の日選ぶのがめんどくなって同じものを食べ続けてしまう習性があるの( ・ω・)
以前はカレーがそんなに好きではないのにまかないのカレーを何日か食べ続けたこともあったの( ・ω・)
飽きたら別の食べ物に移るだけなの( ・ω・)

ただね、中本の蒙古タンメンを食べ続けてるかみーだけど
かみーラーメンってあんまり好きじゃないの( ・ω・)
からいものもあんまり好きじゃないの( ・ω・)
からいラーメンとか論外なの( ・ω・)

ただかみーは残ったスープにごはん入れたやつ食べたいだけなの( ・ω・)

どこまでも米党なの( ・ω・)