す―つ(*・・*)

091205_2020~01.jpgこんにちわ
ももこです(*・v・*)

今日は急にやびゃぁな用事が入って、久々にスーツをひっぱり出して外出して参りました。

スーツを来て電車に乗ると、なんだか社会人になったみたいでドキドキしますね。背筋がピッとしちゃいますね。

しかし私のスーツの似合わなさにはいつもガッカリします…クラスメイトにもコスプレのようだとご評価いただきました。

しかしせっかくの土曜日なのに…てんぱねで楽しく麻雀がしたかったです(-_-;)

今日はまる一日中緊張しっぱなしでがくがくぶるぶるで大変でした
(*´△`*)

なんだかてんぱねに入った直後を思い出しましたよ
(*´U`)笑

ご案内すらパニックみたいな私のキャパの小ささが露呈しまくっていた感じですねお恥ずかしい

ぼちぼち初めましてから2ヶ月経ちますが私は成長できているのでしょうか…

いまだ不安はいっぱいですね
でも早くてんぱね行きたいです(*´∇`*)

もう1週間も行ってないのですよ・・・期間があくと色々忘れちゃいそうだし緊張しちゃいます

今はテスト期間なのでもりもり勉強していますが、息抜きに点数計算を覚えています。
次の出勤では自分の点数を申告できるようにしたいです。
(`・ω・´)☆

あがれればね
(`・ω・´)☆

ではでは、
ちょっぴり勉強ノイローゼのももこでした
(*・v・*)ノ