5年の付き合い

NEC_1671.jpgどもーさゆです、さゆみです。

今日はこのくまたん。
ピンクのくまたん。
5年近く前に水道橋の東京ドームのとこにあったお店のくまたんです。
今はこのお店ないの(泣)

東京ドーム近辺やLaQuaは高校が近かったのでよく行きました。
友達とのガールズトークはLaQuaが基本だったわけで(笑)
あの頃は色々思い出があります。

そういえば、コス麻雀のお店を知ったのも高校時代でした!
あれから5年、まさかお店で働けるだなんて夢見たいです(*´∀`*)

まだまだ未熟者ですが、よろしくお願いします~♪

そんなさゆみは昨日沙耶先輩たちに指導してもらったりで、
ますます麻雀が好きになりましたっ!