おきに(*´∀`*)

NEC_1698.jpgお気に入りのお洋服をきて出かけてきました。
ふんぱつして買ったばかりのおにゅーなわけです!
おっきなリボンがかわゆす(*´∀`*)
リボン部分見せたくてカフェで自撮りしてたら、
となりの家族にガン見されちゃいました(恥

今日は久しぶりの横浜。
奈々ちゃんライブ以来に横浜おりた気がします。
肉まん食べたかったの!!
おっきなおっきな肉まんをほおばるさゆみ。
おいちい゜+。(*′∇`)。+゜
横浜というより中華街ですがね(笑)

中華街の近くに住みたくなりました。
肉まんに小籠包に麻婆豆腐に担々麺!!
毎日幸せそうです☆

好き嫌いが多いくせに食べるの大好き!な食いしん坊なんです(笑)