笑って咲く花になろう

090326_1714~0003.JPG今日も今日とて愛です。
みなさまごきげんよう。

ミクコスとか晒してみました。
てんぱねでは着たことなかった気がします。
いつか着るお!

そして今日は知っておくと話のネタになる無駄知識をご紹介することにしましょう。

1.水に浸した板ガラスはハサミで切れる。

2.キリンは1日12分しか寝ない。

3.七対子はアメリカ産。

4.目をつぶってじっとしていれば、熟睡時の80%程度の状態で寝た効果が得られる。

5.豚の体脂肪率はおよそ14%

実は豆しばの動画見てたんですよw
先に言っておきますが、現実逃避じゃないですよ。

試験がネックなだけです。

生きていく上でそれほど必要としない知識ってなんでこんなに面白いんですかね。

無駄知識を仕入れたら、愛に自慢しにきてください。

ではでは