まきみや

201001271820000.jpg(´・ω・`)ノ

これやこの
ゆくもかえるも
かみやです

下めなついんをかるくまきまきするのが最近好きです
のばすよりまいたほうがはやいやって気付いたからじゃないぜ!

家に帰るとテニスの王子様ドキドキサバイバルを眠くなるまでやっています
かみ青学ってあんまり興味ないんだけどなんかもうテニプリ自体が面白すぎるので大石とかも攻略してみた

しかし手塚部長はあいかわらずかっこいいんですね
チョッパーは人間でいうと15歳だから手塚とチョッパーはタメだとか思ったけど作品中では手塚さん誕生日きてないから14歳だ
つまりチョッパーより年下なんだ

そんな手塚部長をこれからは敬意を表しててづちーって呼ぼうかなって思いました
(※あくまでもテニプリです)