(*∂_∂){お邪魔しました

10-02-05_003.jpg100205_2319~01.jpg

あやねでした。

寒すぎじゃなーぃ(・∀・)
バカじゃn(ry

日付では昨日になっちまいましたが。

今日は渋谷でアイドルさん達のライブ見てきました。
O-East★

ぅーん、みなさまカワイイ♪

いわゆる現場って見学したことなかったからドキドキだったけろ、楽しかった!

山形在住時代にAKB見に月一で遠征して…。
あとは埼玉大利根?のPinkishをインストアライブで見たくらいでしたので。

楽しいね。私も騒ぎたかったです。
ステージに立ちたい!じゃなく、観客席で盛り上がりたいってゆー根性がもうねー。

見学に連れてってくれた事務所のスタッフさんごめんなさぃ。←

帰る時、お客さんらしき方に「お疲れ様でした!いつ出たの?」言われて
…やーん、アイドルと間違われた!!!!!!!!(歓喜

そのあと、久々にバイトお休みだったから

ノリでてんぱね行っちゃいました!

イベントで混雑してる中KYに人口密度増やしてごめんなさぃ。。

しゅりパイセンの卓で麻雀しました(・▽・*)
しゅりパイセンと同卓はなにげ初体験で…(*∂_∂)ぽ。

麻雀よりも、パイセンを盗み見るのに必死だった記憶があります。

お肌キレイですよねーーー!!!!!

しゅりパイセンには…ガン見して申し訳!

酔っ払いな私は欲望に忠実ですなぁ。
某素敵なジェントルマンにビールをちゃっかりご馳走になりルンルンでした( ´ー`)←

麻雀は最後にラス牌ツモって二着になれて…。良かったです(・∀・)
リーチしたあとで「あと一枚しかないじゃなーぃッ!」と後悔ぶちかましてたのは秘密です。

帰り際はまーちんパイセンとも写メ撮ってもらいました(愛

カメラが…KYに不調で黄色い写真になりました…(哀

明日はお歌の発表会なので頑張ります⌒( ・ω・)b

おやすみぃなさいませ(スタコラサッサ