(*∂_∂){乙女度ダダ下がり再び

100217_2021~01.jpg

あやねですょ( ・∀・)ノ

昨日は研修期間ぶりの平日出勤!ヮーィ。

研修期間ぶりにお会いできた方や初めましてのお方と麻雀できました(∩_∩*)歓喜!
豪華捨て牌、残念捨て牌、捨て牌暗刻祭でお送りしました(笑

また平日に現れた時はよろしくお願いしますッ(*∂_∂)

初めましてのまりなパイセン、新人さんのゆりサンとバックルームでお話できて歓喜でしたよ★(じまぁぁぁぁん
チロルチョコの消費を手伝って頂きました(´▽`)←包み紙収集が趣味

そのあとは山形から遊びに来たENDさん、yo!hey君、むーぽん(みんな仮名ですから)と久しぶりに遊んで来ましたょー★

場末の飲み屋で。
私は絶賛胃もたれ中だったのでうどんしか食べなかったけども。えぇ。

私が麻雀習ったのはこの三人なンですょょょ(´▽`)

……絶賛感謝してる(愛

ゴハン食べた後。アタクシは具合イマイチだったから帰宅しちゃったけどみんなは雀荘に行ったみたいだょ(・∀・)

今度てんぱねに連れてきて…IINOKASHIRA。。

最近髪の毛バッサリ切るか迷いちぅのあやね氏でした(*∂_∂)
ォャスミィ★