自分おつ!

100205_2247~0001.jpgこじゃんきは鬼なんやで。
しゅりりんです。

今更ですが、バレンタインイベントおつかれさまでした!
みんなおつ!
私もおつ!

八幡さんに頭下げられて、無茶して3時間だけ勤務した日。
どれくらい無茶かっていうと、睡眠時間はなごみで4時間!

八幡さんや立ち番などにありがとうって言われるだけじゃなく、お客さんにまで、出勤してくれてありがとうって言われたのがすごく嬉しかった。
しかもかなりたくさんの人に!
無理してでも行って良かったと思ったんだ。
お客さんにありがとうって言われる事ほど嬉しいものはない。
接客業でよかった。

本当はすぐにブログにかこうと思ったんだけど、疲れてて爆睡しちゃった。

これから久々の2連休なので、ゆっくり休みますー!