きるびるみや

201002270148000.jpg(´・ω・`)ノ

こんばんエトワール☆
カミヤです

ぱじゃま乙だお(^ω^)

かみってばねんねのしたくも使用不可になってるくらいなのでパジャマなんて持ってるわけないんですよ
寝るとき全裸なんで

家では全裸健康法ってのをやってるんです
数ある健康法の中で何故それを実践してしまったのかは謎ですが

冗談はさておき
パジャマなんて当然持ってるわけなかったのでてんぱねる途中で激安の殿堂で買いました
本当はジャックのきぐるみが欲しかったけど今日に限って売ってなかった

今日からこれを着て寝るのでぱじゃまってのは嘘じゃなくなります
以前亀仙人のところで修業したことがあるので懐かしい感じがします
クソソソとよくゴールデンエッグスごっこしてた
あいついい奴だったよな

そんなわけなんでねんねのしたくを使えるようしました
使ってくれたらもれなく家からこれで来ます
はずかしいので絶対に使わないでください
絶対だからな
フリじゃないからな