奈々以外

NEC_1862.jpg水樹奈々ヲタさゆみんです、どーも!

奈々ちゃんはえぇなぁ(*´∀`*)
可愛くて歌が上手いとか憧れですわ。
あんな風になりたいよ。
考えてみると奈々ちゃん曲を聞きはじめてもうじき奈々(7)年!
決して古くないけどずいぶんファンやってるなぁと。
あきっぽいのに(笑)

さて、さゆが奈々話するととまらないしキモイので(笑)
違う話を。

モー娘。のアルバムを買ってみました。
DVDつきの方。
みんなかわゆすなぁ~(*´∀`*)
きゅんきゅん♪する!
可愛いおなごえぇなぁ~。

心の中のちっさいオッサンがつぶやいてますわ(笑)
いつぬけてくれるかなぁ…オッサン。
しばらくはまだおなごかわゆす!と言ってそうです(笑)