おやさゆみん

NEC_1880.jpgぽかぽか陽気に抱き枕、おやさゆみんはいかがですか?


イラナイデスネ、ワカリマス

どーも、さゆみです。

春ですねー
そうですねー
寒いですねー
そうですねー

桜は?桜まだー??
桜は散りはじめの花びらがヒラヒラしてくる時期が大好きでふ(*´∀`*)

ぽかぽかした陽気にほんのり甘い桜の香り。
最高だっ♪

昔おうちに八重桜の木があって、すごくきれいで、
大好きだったおじいちゃんとの思い出もあって!
だから桜を見ると毎年あの頃の思い出も楽しんでいます!

さゆのおじいちゃんは自儘のおじいちゃんなんです☆
おじいちゃんみたいな人と結婚するんだっ!

小さい頃からの夢なんです(*´∀`*)

まぁそんなほのぼのとのんびりできるような
ぽかぽか陽気にならないかなぁ。
お昼寝したいからっ!
絶対に気持ちいいよねっ!