学習能力

何それ?美味しいの?

あ、どうもこんばんわ。
僕です。美桜です。修羅場です。
去年のコピペですが、何か?

気が付けば今年の日記がこれとか如何見ても見上げた根性ですww
新年とっくに明けてましたどころか年度が終わるww

あ、今年も宜しくお願いします(遅

あ、因みに、ライブとかリアルにありがとうございました!
あんな拙いものでしたが楽しかったです。
取り敢えず、暗所恐怖症如何にかしよう。うん。

と、言う訳で修羅場の中今日の告知をば。

明日、僕の生誕らしいよ?
以上!(酷

みんなで飲みつつ食べつつ騒げばいいじゃない!

羽根とかおちゃけとか貢いでくれていいんだぜww(←←←←←

因みに、今回衣装は完成してるけど、出発まで残り7時間、まだ毎年恒例のアレが全く出来てませんorz

なかったら力尽きたと言う事で。。

つか、4年連続修羅場とか成長してなくね?

今年も徹夜な僕のリポビタンDとかくれてもいいんだぜww

すいません、寧ろください。(土下座

つこって、当日、てんぱねで僕と麻雀!