(=^ω^=)けいえい

R6J1JXT7XQ2_ed.jpg経営管理論の授業ちゅう。

あまりにひまなのでまちうけ画面をしょこたん(中川)からしょこたん(浜田)にかえました。

しょこたん以外に好きなのは浜田翔子ちゃんと愛川ゆず季ちゃんと西田麻衣ちゃんですどうもしょこです。
目まんまるなロリ顔巨乳がだーいすきです。

そんなわけでいまのまちうけははましょーのパンチラになりまんた(^p^)

ところでいまひとつ不評なこの髪型にいいかげん見切りをつけようとおもったのでまた美容院を予約しました。
もうサωエさんとか言わせないお。サザωさんとか。

今日もてんぱね出勤。たのしみ!

写真はしょこのロングストレート前髪時代。
めっちゃ性格わるそうな顔してるよね、これ。w