ここのところ火曜日に雨降ってますね。いくら私が規則正しいからって天気も合わせてくれなくてもいいのに。

どうも、愛です。

今日のしょこの日記読んで親近感わいたw
私も友達いないからすっぴんで行っても大丈夫w

授業は2限からだけど8:30には起きようと心がけてるんだよね
携帯のアラーム10個くらいかけて

そしたらさ、今朝は携帯が私の下にあったの
ホラーだよね><

遅刻が嫌だから一時間半早くアラームつけてるからまにあったけども

どうやったらちゃんと起きられますか
目覚まし時計買うべきですか
ラーメンをしばらく自重するべきですか
ONEPIECEのネタバレを寛大な気持ちで許すべきですか
早く寝るべきですか
冷凍庫の中の雪見だいふくをいい加減食べるべきですか
春服を買うべきですか

生きるって、生活するって難しいね(´・ω・`)

あ、かみーさん
私撮影と編集するんで一緒に映画作りませんか(・ω・)

ではでは