4月発売CDの楽曲視聴コーナー

大変おませいたしました!!
4月29日(木)の本日!!! に発売されるてんぱね2枚目のオリジナルCD『ちぃてん』の視聴ができるようになりました!!
ぜひお試しに聞いてみてくださいね♪
CDは、「ぽんてん」も「ちぃてん」も店舗にてお買い求めできますー。
2枚同時購入の方だけご招待の、発売記念トークイベントもやっちゃいすので、この機会にゼヒゼヒお手にとっていただけたら幸いです。

他にも、特典トレカも多数ご用意いたしました!!
詳しくは店頭にて!! でわ視聴コーナーへゴー!!

ファイトオー!てんぱね!試聴.mp3
Alcole☆girl試聴.mp3
かっぱー growin_up試聴.mp3
ぼくらにできることは些細だ 試聴.mp3