どうもすいませんでした!!

NEC_2029.jpgキモくて(笑)

こんばんは、さゆみです。
突然ですが、自虐人間さゆみーの最近の出来事を聞いてください。
某ブログに写真載せ載せしてたら
見知らぬ人からのメールに
「キモすぎて笑える」ってメールがきたんですよー。

知ってます(笑)
毎日髪の毛乾かしたりとかしたりで鏡を見る
本人が一番知ってます(笑)

しかもその人、足跡帳みたいなとこにもキモいのにアイドル活動とかウケルと一言。

いやいや、可愛さに自信あるからアイドルしてるわけぢゃないんですけど(笑)
むしろ、可愛くなりたいから頑張る?みたいな(笑)
アイドルと名乗っていいのかなんて毎日の悩みですよ。

まぁでも、本人がキモいのよく知ってるから、
やっぱり他人から見てもそうなんだなと実感☆
可愛くなるためにはまだまだ努力が必要みたいです!!

おんにゃのこに産まれたからには頑張って可愛くなろう!!っと。

そんなさゆみは最近韓国ドラマにむちゅ~で、
今はラストスキャンダルってやつをみてます。
おもろい!(笑)

以上、なんとなくみつあみしてみたさゆみでしたぁ。