あちぃ(*・・*)

こんにちわ
ももこです(*・・*)

最近MMKと名前を伏せられる事が多いのですが
扱いがまるで猥せつ物なので複雑な気持ちになります
(;ω;)

ところで90年代なら喜んでという事は
AKBしばりはやはり乗り気ではないという事ですね

まぁそれは誘った瞬間のカミヤさんの表情で既に察していた事ですし

ブロンズてんたんの私でもハートだけはアイアンなのでまだめげないし

(ちょ、だれうまぁああああ!!)

覚えててくれただけでMMKはそこそこ満足です

ただ96年というとMMKはまだ3歳なので
ちょっと記憶にある曲が少ないんですよね~~

あれ、私信?

PS・まゆゆも確かに可愛いですが、No.1は峯岸です

ではではノシ☆