かみのけ的な

100624_1709~0001-0001.jpg下を向くと髪の毛に挟まれていい匂いにつつまれることに気づきました。
これから先も下を向いたまま生活しようかとも考えましたが、坂本九さんに怒られるから上を向いて歩こうかな。
でも上も下も向いてるままじゃ生活しづらい。
生きるって難しいね。
ども、愛です。

香水つけるのが苦手な分、髪の毛あたりからいい匂いさせとかないとって思ってます。
特に何をしてるわけでもないですが。

最近切りたい衝動にかられます。
あと半年伸ばすのが目標だからすごく我慢してるんだけど、髪の毛乾かす時とか、昼間暑い時とか短い方が楽なのになと考えます。

斗貴子にしたい!
前下がり黒髪ストレートにしたい!
結局愛は染めないみたい。
黒髪のイメージ強いしね!

でも似合いそうな髪型とかあったら教えてほしいな(・ω・)♪

ではでは