げーむ的な

空から何が降ってきてほしいかっていう話をしてたんですよ。この間。
王道はお金だろうけど、頭にぶつかったら痛いよね。とか考えて、最終的に現実的なのは女の子じゃない?ってなった。

ラピュタ王になれるといいな。
どうも、愛です。

昨日夜に1人黙々とやっていたスーパーマリオワールドを全クリした結果、今日朝寝すぎまして
40秒で準備しな
状態になりました。

だってさぁ
スターロードのスペシャリストのためのコースにつまづいたんだもん(´・ω・`)

キラーがゴミのようだ
ってコースもつまづいたんだもん(´・ω・`)

こんなに画面を長時間凝視したの久しぶりだから、目がぁ目がぁってなったんだもん(´・ω・`)

でも全クリしたあとの達成感はやばかった。
小学生以来でしたw

今度はなにやろ
ドンキーコングかなぁ
ではでは
皆さん夏風邪には気をつけて(・ω・)