若作り

2010081811510000.jpgと、弟にいわれましたー
こんにちはさゆみです。

なんか今日のお姉ちゃん中学生みたい。。。
と、つぶやかれました。
ご飯食べてるときに。
横でお父さんが笑いました。

なんてひどい家族(笑)

どうやらツインテにチェックの長めのスカートが悪いみたいですね。
まぁあながち間違いじゃない。
チェックの長めのスカートは、小学校卒業の卒業式ではいたやつですから。
まだはけたことに感動しません(笑)
昔今以上にぷよたんだったので
今ぷよたんになってもはけるんです(笑)
そうなんです。

最近、童顔がなおった気がしました。
お酒売り場(さゆは飲まないけど)やゲーセンで年齢確認されないし(*´∀`*)
一番悲しいのは大学受験のための塾入会募集の紙を配られるときですがね(笑)
あれは笑えない笑えない。

でもこないだ、年齢かはさだかじゃないですが、
店員さんが、明らかにさゆより年若いギャルにパチ屋のティッシュ渡してたのに、
目があったさゆにはくれませんでした。
渡す気さらさらないぜっ的な顔されちゃいました(泣)

ほ、ほら!さゆだって立派に二十歳越してるからお客さんになるかもしれないのに(笑)