あにまみや

201009071318000.jpg(´・ω・`)ノ

アニマルー!(ポーズ付きで)
カミヤです

最近動物好きなので上野動物園に行きました。
かみー上野公園て1回しか行ったことなくって、それも学生の時にデッサンの授業の一環で美術館に行っただけなので、上野動物園が上野公園にあるって知らなかったんですよ。
こんな素晴らしい場所があるなんて!

一番の目的はライオン。
ライオンってすごくクールでかっこよくてでも情熱的なとこもあって魅力的…☆
20分くらい飽きもせずじっ…と見てました

トラはガラス隔てた超至近距離で見ることができたのですが、非常にかっこいい!っていうか綺麗!あれはやばい!
トラは絶滅してしまいそうなんだって(´・ω・`)密猟すんな

他にもいろいろ見てライオンのぬいぐるみも買って、歩き疲れたけど行ってよかったなって思いました!

もちろん一人で行ったんだけど、いろんな人にかわいそうな人を見るような目で見られるのは何故?

その後はてんぱねを経由してももことPSXに行きましたw
なんかPの雰囲気が好きで、さっそく好きなメイドさんもできて、また機会があれば行きたいと思います(^ω^)