みや

201009071423000.jpg(´・ω・`)ノ

かみーだよ

今日は携帯電話を不携帯でてんぱねに出勤…(ただ忘れただけ)

駅のホームで気付いて、取りに戻ったら遅刻してしまう!でもそんな使うことないからいいか!普段ほとんど鳴らないし!と思いそのまま電車に乗りました

…何故だ……電車が……遅れている…?

本来の到着時刻を8分程遅れて到着。秋葉原についてすぐお店に遅れるかもと電話したかったのですが、あいにく携帯電話を不携帯だぜ!公衆電話ってのぁ、どこにあるんだい?それを探してる間に走ったほうがいいんじゃないか?

と思いタクシーに乗ったはいいが信号という信号にだいたいひっかかる。助けて(´;ω;`)

というようなことがあった結果、わりと余裕で間に合いました(^ω^)

帰って携帯を見たらメールが3件も!

内訳は仕事のメールが1件と、広告メールが2件!
喪女!\(^O^)/

知らなかったんだけど台風なんてきてるんだね!
恋の嵐なら先月から来てるんだけどな!
ストームラバー、まだまだやってます!司先生らぶい!ガチ!

写真は司先生と行った動物園のペンギンです(PSPを持参しただけ)