たのしかった的な

友達から誕生日プレゼントもらいました。
わくわくしながらあけてみたら、それはたくさんのゾロサン本でした。
「本当は20禁の本をあげようと思ったけど、なかったから18禁にした。」
といわれました。
私は『彼女はわかってんなー』と思いました。

ども、愛です。

誕生日後色々なことがありました。
夏休み中で一番忙しかった一週間かもw

ぱねで降臨、みかとgdgd行き当たりばったりデート、成績表もらいに学校、ディズニーハロウィンでコスプレ!

で今日になっても疲れがとれませんw
楽しいことして疲れたから心が卑屈になってないのが救いです(´・ω・`)

一つ一つ長いエピソードが付いてるので詳しくは書き切れません><
ぱねで聞きに来て!

楽しかったから話が止まらないと思うけどw

とゆーわけでっ
今からぱねです(`・ω・´)