*´Д`)家庭的な腐女子アピール

101104_1638~01001.jpg101104_1646~01001.jpgこんばんは、ゆりです♪

課題も麻雀もだめだめ(いつも)+朝から頭痛腹痛でなーんにもできなくって、なんだか生きていて申し訳なくなってきたのでせめてもの罪滅ぼし(?)に夕飯作ってみました。

本日のメニューは「肉じゃが」「オクラと味噌のたたき」「わかめのお味噌汁」+なにか細々と でございます。
ちゃんと美味しくできましたよ♪
そこっ!色合いが地味とか言わないの!w

大したことはしていないのですが、普段全くしないせいか、母上はとても喜んでいらっしゃいました(笑
いやーよかったよかった(*´ω`*)

「親孝行 たまにするから 意味がある  ゆり」

それにしても、今期アニメは豊作ですね◎
って、毎期言ってる気がしますが、本当に今期はゆりにとって大豊作!
「バクマン。」「イカ娘」「俺妹」「パンスト」「神のみぞ知るセカイ」「咎犬の血」「海月姫」などなど
なかでも「パンスト」と「海月姫」は一押しです!
「神のみ」のOPは神だけあって神すぎるし・・・・。あいかわらずELISAたんは素晴らしいです☆
ヲタトークがとまらない!
アニメばっかり見てないで、いい加減課題しないと!!!w

ではでは(´∀`*)ノシ