りあじゅう的な

MA330148.jpg一一一一ニニ三三三四四七七

でニであがりました。
ちなみに入り目はニです。
一向聴の時のほうが難しいね、って桜井さんと話してました。

ども、愛です。
冬休みまで毎週土曜日は授業です。眠いです。
今日も朝から学校です。眠いです。

夜は友達と宅飲み鍋パーティーです。リア充です(*´ω`*)

先日実家に帰りました。
美味しいお夕飯と温かいお風呂とふかふかのお布団。
朝には私の好物のママンお手製おにぎりを持たせてくれました。
リア充ってこういうことじゃないかと思いました。

今のシーズンは実家には掘りごたつがあるので、ついつい帰りたくなってしまいます(´・ω・`)
実家大好きやねん。

思い出したらお腹すいてきたーw
結局私の日記はお腹すいたに落ち着くんですよね(笑)

ちなみに今日はてんぱねお休みですよ!
絶対来るなよ?!ふりじゃ(ry

ではでは