黒染め

20101124004701.jpg今週もレポート盛りだくさん!!!

わんばんこっ
みかです(^ω^)

先日、サークルの役員交代での、後輩からのプレゼントでもらったもの

黒染めをしてみました(笑)

成人式で黒にしろっておかあちゃんが怖いんだよぉー°・(ノД`)・°・

うちは赤でいきたいって言ったのに、おかあちゃんが怖いんだよぉー°・(ノД`)・°・(笑)

染めたてのときはまぁまぁ黒っちゃー黒だったんだけど…

うん、数日も経てば、赤がこんにちわするよね\(^O^)/

茶髪みたいになってきちゃった(´;Д;`)

てんぱねでは、今の方が似合うと言われ

学校では今日、オバサンになったと言われ(笑)

次は何色にするの、まで言われております(笑)

ねぇ〜どうしよっか( ̄∀ ̄)←
みなさまの意見求む!!!

みかの髪色を決めるのはあなたかもしれないっっ!!!!(゜Д゜)www

あでゅー☆