ありがとうございました☆

2010121912250000.jpgこばわ☆ゆうだよい!

昨日はライブでしたよ!!
お疲れ様でした!!

参加された皆さんは、騒いで!唄って!呑んで(?)楽しんでいただけましたか??

ゆうは楽しかったですよー☆
声援たくさん聞こえましたよ!
もちろん、顔もバッチリ見えました。
知ってる皆がいて、心強かったです(*≧m≦*)

また機会があったら参加したいです。
その時は、今回来れなかった(>_<)って方も是非☆
本当に本当にありがとうございました。

ぴーえす。
ライブ終わった後に、お店にお邪魔したのですよー。

色んな方からお酒を頂き、ご馳走さまでしたm(__)m
そして、少しだけ酔っぱらっていたのでぐだぐだで、すいませんっした!!!

た、たまにはねっ(-゜3゜)ノ