( ´みωや ` )

( ´ ・ ω ・ ` )ノ

おにぎりが好き
カミヤです

高校デビューという漫画を知ってますか?
私が少女漫画で一番好きなやつなんですけど
今度映画になるんです、楽しみです

この前その高校デビューの素晴らしさについてももこに熱弁したらどんびきされました
でも本当におもしろいんです
君に○けの100億倍面白いし泣けるし萌えるんです

これに出てくるヨウくんという男の子がめちゃくちゃかっこよくてヨウと同じ世界にいないという現実がとても悲しく思えてしまうくらい好きなんです

舞台が札幌なので札幌に行ってエアーヨウと並んで歩きたい!
ヨウの家の前の雪かきしたい!
誕生日にナイター見に行きたい!
まみちゃんみたいな友達がほしい!
みたいな妄想をしきりにしていました

立ち番がヨウ、みたいなだいぶ無理がある妄想をしながら今日もがんばります