*´Д`)幸せ太りなう

110128_2248~01001.jpgこんばんは、ゆりです(*´ω`*)

今日はれむさんと宅のみしてきました♪
昨日も早番の後、客打ちでいらっしゃってたれむさんと一緒に遊べたしで、これなんてリア充?

一緒にのんでお話できただけで幸せなのに、お誕生日ケーキまで頂いてしまったし!
ほんとサプライズ!歌までうたってもらっちゃって・・・

もーーーれむさん大好きっ(´;ω;`)
れむさんのお誕生日は、覚悟しててくださいね☆

そんでもって、30日生誕とかね・・・
ゆり、そろそろ爆発するんじゃないかしら。

れむさんと一緒に一生懸命生誕役考えたから、楽しんでもらえたら嬉しいな◎