独り言(*・・*)

こんにちわ
ももこです(*・v・*)

電車なうーー

対面のお兄ちゃんがチャック全開なうーー

PSPに夢中になってないでチャック締めてーー
(^w^)

こうゆうの知ってる人には言っちゃうけど

同じ車内にいるだけの人には言えないなー私ちきんごめんね(´・ω・`)

あと知ってる人でもさー

歯になんかついてるとか、靴下に穴あいてるくらいなら言えるけどさー

鼻毛は注意できない
(・_・;)

でも自分が気付いてて相手が気付いてない事があって、言った方が相手のためになるなら言うべきだよね

でも、もしかしたら意図的にやってるのかな…?
て考えると言いづらいよね

若い子の下着のチラ見えとかね

あ、ぼちぼち秋葉原ですね

はい、ももこの独り言でした

ではではノシ☆