高校(*・・*)

110207_1605~01.jpgこんにちわ
ももこです(*・v・*)

昨日は高校の同級生と、何故か母校に遊びに行きました

教室をどうしても見たくてなかに入ったら警備員に締め出されました
(∋_∈)

卒業生でも校舎に入るのは許可がいるらしいです
(´・ω・`)なんで?

写真は土手に立っていた看板だよ

私が高校生の頃はこんなんなかったの!

だからランニングコースに銃を持って狩りをしているおじさんがたくさん居て、ジョギングするの怖かったの!
(>_<)
これで部活っ子も安心して走れるね!

良かったな!後輩達!
o(`▽´)o

懐かしさのあまりランニングコースを走ってきたんだけどめっちゃタイム落ちてたよ!

ていうか身体中が痛い!涙

麻雀牌が持てないかもしれない!

体はボロボロですが今日も頑張ります!

ではではノシ☆