だしつ(*・・*)

こんにちわ
ももこです(*・v・*)

間違えた!
レイチェルももこです

脱出イベントお疲れさまでしたっ!

私もかみーと同じく全ての回にキャストとして登場させて頂いたよ
(゜∇゜)

ただわたくし、謎が解けてから登場する新キャラクターみたいな感じだったから

合図があるまでずーーーーーーーっと、バックヤードで一人ぼっちで待機だったんだよ
(;ω;)

もしかしたら出番がない可能性もある…
孤独との戦いでした

そばに居てくれたのは爽子と風早くんだけでした
(;ω;)

私を登場させてくれた人達ありがとう!涙

私が個人的に残念だったのが、私に演技力がなかった事です

せっかく設定が仕上がっているので、私も世界観を演出するお手伝いがしたかったのだけど

セリフを思い出すのにいっぱいいっぱいで棒読みになるし(汗)
魔王が面白すぎて笑いが我慢できないし(汗)

ていうか魔王ずるいよーあんなん面白いに決まってんじゃーん、そりゃ笑うよー
(;ω;)もぉー

まぁそんなこんなで丸一日疲れたけど楽しかったです
(*^▽^*)

今日は生誕だね!
みんなで一緒にお祝いしやしょ☆

ではではノシ☆