最後なので(・ω・)/

ブログを久し振りに書きたいと思います。
唐突に卒業となってしまって、大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでしたm(_ _)m
しかもタイミングも悪くこの様な事態にイベントをさせてしまい、とても残念です(;_;)

点数は何時までも覚えず口も態度も良くないこんな私でしたが、気に掛けてくださる方々が居てくれて感謝しきれません。
今日来て頂いた方々も来れなかった方々も、本当にありがとうございましたm(_ _)m

みなさん状況が状況なので、あまり無理をしないで自分や家族を大切になさってください(^-^)

それでは長文駄文と失礼しましたm(..)m
この一年大変お世話になりました、さようなら。