chi(∞*・v・*)ma

写真.JPG数年前まで明治・森永・ロッテ(ガーナ)の味聞き?っていうのかな、一口食べればどの板チョコがどこの会社のってわかったんだけど、今でも出来るのかは不明(´•ω•)
今度やってみようと思いつつも、明治と森永の板チョコがあんまりすきじゃないから出来ない、そんな魔法少女ちまり☆マギカですこんばんは(*´∀`人)゜☆。*.

ちょっとウザい登場の仕方をしてみました☆

最近、魔法少女まどか☆マギカにハマってます。
ひさしぶりにアニメにハマりました♪
内容暗いし重いし、なんだけど、それもまたいいと思うのです(*•ω•´*)キリッ

お菓子魔女シャルロッテのぬいぐるみが生産されたら絶対にげっとしたい(*´ω`*)☆
本当に可愛いのですよ。
劇団イヌカレーさんのコラージュを多用したアニメーションもだいすきなのです。

ただ、私の周りにまどマギすきな人がいないという…(*•ω•`)残念。

そしてそして今日はRi2さんの生誕でした♪

ロリ服がすごい似合ってて可愛くてほわわんとしました(*´ω`*)
私もひさしぶりにロリ服着たいなーと思ったのですが売っちゃったのですよねー。お金に困って…。
今更後悔しても遅いのですがどうしても後悔してしまいます(*•ω•`)笑

そんなRi2さんへのプレゼント、私は用意が間に合わず渡せませんでした(*´;ω;)
なので今度サプライズしようかとっ(*•ω•´*)☆

ももこちゃんのチェキとかが一番喜んでもらえるのかな…(*•ω•`)⁇
むむー。難しいです。

プレゼントって気持ちが大切なんだけど、でもやっぱり喜んでもらえるものをプレゼントしたいですよね☆

むむー。なににしようっ⁇

◎ちまり◎