*´Д`)ねこだんぼう

110324_2351~01001.jpgおっっっひさしぶりです、ゆりです(*´ω`*)ノ

この間までポカポカだったのに、いきなり冷え込んできましたね。
皆様お元気にしてますでしょうか?

マスターズ予選、お疲れ様でした♪
ゆりは、夢とか希望とか野望とか欲望ならいっぱい持ってるけれど、マスターのジョブカードがないので残念です!
ていうか、そろそろ麻雀自体忘れそうで不安です!w
みんなファイトですヾ(o゜ω゜o)ノ゛

最近のゆり家は節電モードなので、ひたすら猫で暖をとっております♪
猫暖房最高や~(*´д`*)
たまに涎たらしてきますけどねwwwww
あと、寝言も言うんです!
しかも「んにゃにゃにゃにゃ~」とか、結構な長さ☆
何言ってるのかすごく気になります( `・ω・´)
あと、今更水曜どうでしょうにハマってます←

長らくお休みしちゃっていますが、桜が咲く頃には皆様にお会いできたらいいな♪
んではでは~☆