筋肉痛( ̄∀ ̄)

んちゃっ
みかだぉ☆

先日友達とボーリングに行ったんだわさ(^ω^)

久々だったから、すんごい気合いが入ってたんだわさ

そんな気合いが入ってる、第1投目の出来事

結構な勢いで投げたら

おもいっっっっっっっきしこけた!!!!!!(゜Д゜)ww

しりもちついて、足はもうレーンに入っちゃってるくらいww

ファールのセンサーがビィィイイィィってずっと鳴ってるしw

しかもその1投目ストライクだったしww

まぁ友達が笑ってくれたので、よしとしました(笑)

まぁもちろん、その後もちょいちょいファールしたよねw

ジュースを賭けての、10フレーム目でのファールは痛かった(T_T)

あとはファールのしすぎで、センサーをまたいだ感じになったから、ファールにカウントされなかったけど、油まみれになったよねww

ずーっとクソゲーって言ってた、みかちゃんでしたっw

あでゅー☆