*´Д`)ねつのどはぬむず

rrr.jpgトゥットゥルー♪
ユリリン・ニャンニャンだお(*´ω`*)ノ

友人のフォトブック作成の為に身体はった結果、見事に風邪をひきましたヽ( ´ー`)ノ
テーマが「夏のバカンス」「爽健美茶」という季節先取りな内容での屋外撮影だったのですが、なんとびっくり、ホースで水をかけられました☆
まさかのゆりもこれは想定外w
あんまり楽しそうにかけてくるものだから悔しくなって、足元にあったもう一本のホースで応戦しましたけどね!
そのカメラが防水なのは知ってるんだいヾ(o゜ω゜o)ノ゛

まぁ、寒かったり風邪ひいたりも、いい作品一つできたら全部チャラです◎
どんな写真になってるのか今から楽しみ♪
鳥肌目立ってないといいなあ(笑

写メは衣装の一部です(*´ω`*)

ゆりも撮る側にまわって、女の子に水かけたいなあと思いました。まる!