chi(∞*?v?*)mari

写真.JPGもう夜だけど、こんにちーまりっ♪
魔法少女ちまり☆マギカです。

あっ、ウザいとか言わないでくださいね(*´ω`*)そういう仕様です。

最近は「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」を毎週楽しみにみています。
めんま可愛い(*´ω`*)oO
涙腺弱すぎてめんまの涙を見ただけで一緒に泣いてしまいます。
めんま大好きだ!

そして今日(29日)は一昨日買ったたけのこを使って、炊き込みご飯と 簡単な煮物と 豚肉と玉ねぎの炒め物を作りました☆
たけのこを一からお料理したのは初めてだったけど個人的には美味しくできました(∞*•v•*)♪

そして世の中はGW始まったみたいですね!
私の今年のGWは麻雀漬けの予定です☆

てんぱねに入ってから麻雀漬けの毎日なので夢に麻雀が出てくる率が高いです。
そんなわけで今日も麻雀の夢を見ながら寝ようと思います(*´∀`人)゜☆。*.

おやすみなさい☆

◎ちまり◎