no-title

こんにちわ
ももこです(*・・)

もうだいぶ暖かいね

埼玉はもうそこら中で虫がぶんぶんしててもう大変ですよ

自転車をこげばカブトムシとかセミとかと正面から衝突するよ

今朝は起きたら窓にアゲハちょうが止まってたんだよ
ちょうちょとかなら可愛げあるからいいのだけど
たまにめっちゃ大きい蜂とかいてビックリするよ
(*・ω・)ノ

カブトムシとか見ると小さいときに虫取りに行った事とか思い出してほんわかするよね

近所の雑木林に罠?みたいなのしかけて朝早くに取りに行ったりして、カブトムシを捕まえる事に全力使ってたもんね(*’▽’*)

いま思うと何であんなにカブトムシ欲しかったのかわかんないよね

でもあの頃はたしかに、大きなカブトムシを持ってる事がステータスになってたもんね
(*゜▽゜)不思議

ではではノシ☆