no-title

DSC_0106.JPGこんにちわ
ももこです(*・・)

今日はガシャポンをしにちょっとお出掛けしてきました

アリスのフィギュアが出て来るやつです
(*・ω・)ノ

100円玉1枚を手にどのガシャポンをしようかうだうだ悩んでいる小さい子を横目に
ガシャポンを一台空っぽにしてやったぜ!
(≧∇≦*)ふはははは!

見たか子供め、これが大人の力である!
悔しかったら早く15才になってアルバイトをするんだな!
(≧∇≦*)はははは!

その結果はと言うと。。

チェシャ猫 一匹
遅刻する兎 一匹
ラッパを吹く兎 一匹
ドードー鳥 一匹
召使いの蛙 一匹
いかれ帽子屋 3つ

アリス出て来なかったー
。゜(゜´Д`゜)゜。

帽子屋3つもいらないし!
超無駄ヅモ!
全部出したったのにアリスないってどうゆう事やねん!

店長を出せぇええぇええぇぇえ!

あ、大人の力とか豪語したわりに800円しか使ってないです、すいません
残り少なかったんだよ
(´・ω・`)

もうドラとか来なくていいからこうゆうとこ太くなりたい。。

や、やっぱりドラは欲しい
(*・ω・)

いや、ガシャポンの引きが悪かったという事は、
今日麻雀で爆発できるフラグかも

そう思わないとやってられん
(*・ω・)ち

ではではノシ☆