(し・ω・ほ)

110811_0043~01.jpgオハヨーハロー(*´∀`人´∀`*)♪

れむさんの日記で、霜が雪だるまになってましたが…かわいすぎるでそ!!

最初はかき氷みたくなってて、思わず果実系のリキュールぶっかけて食べたくなりました(ノ∀`*)笑

毎日毎日暑いのと、以前から探していた涼しげな色のレース糸よーーーやく入手しましたので手始めに涼しげな雪の結晶をモチーフにしたピアスを編んでみました(*´∀`人´∀`*)

少し大きめなのは誤算だけど愛嬌っちゅーことで\(^O^)/笑

そして手に持ってるのは、これまた雪の結晶モチーフ コースター(*´д`*)

ピアス、皆様にご好評頂いたのでまた色々なバリエーションで編んでみようかな(*´艸`)

ではまたノシ