(ち´ω`ま)

てんぱねブログ、デコメ使えたのかー
ずっと使えないものだと思ってた
 
使えるとわかったら使うぞー!
 
 
昨日はしほちゃんにかぎ編みを教えてもらいました(*•ω•人)
 
雪の結晶の編み方と、記号の見方も
 
教え方がわかりやすくてあっという間に編めたよ(*•ω•´*)
 
しほ先生の教え方は凄くわかりやすくて良かったのに
わたしが不器用すぎて初レース編みは写真載せれない出来に(´pωq`)
いろいろと間違えたった!!
 
しほ先生はすごく編むの早くて出来上がりも綺麗でした
 
これからも時々しほ先生に教えてもらいながら
自分でもちょこちょこ編んでいきたいな
 
編み方も、記号の見方も教えてもらったし、
もっといろいろ編めるようになりたい(*´ω`*)
 
 
そして帰りにコスプレできるゲーセンでコスプリ撮ってきたよ
 
 
メイドさん合わせ
 
 
今日も暑いので熱中症などにはお気をつけください
 
コミケいく方は特にお気をつけて
 
 
ちまり